« 「サラマンダー」 | トップページ

2009年11月15日 (日)

ブログネタに初参加

ミラちゃんは好きな女優さんなので、ちょっと気になってた映画。
ドキュメンタリーチックな感じで、
みんな同じもの見たり悪霊つきみたいなのになったり、神隠しみたいなのになったり・・・
ってやつか?(見たまんま)
どんでん返しとかあるのかなぁ。あるなら見に行きたいなぁ。
なければ思ったような2時間スペシャル番組みたいな感じで終わりそう・・・で(笑)

THE 4TH KIND 予告映像

ブログネタ: この映像を見て、あなたはどう思いますか?(試写会プレゼント付き)参加数

|

« 「サラマンダー」 | トップページ

コメント

予告がこわそうなんでチャンネル変えちゃって、いっこも見てないんだよぉ。
あのブリッジしながら階段下りてくるとかみたいな系かな(オイ

投稿: 佐奈 | 2009年12月27日 (日) 18時48分

この予告と違う映像を先日テレビで見たんだけど、
その映像はブリッジしそうな感じだった(笑)
ちょと精神的に嫌な感じだったので、その映像見る限りでは、やっぱり見なくていいかな、って感じだった(笑)最近コレみたいっ、って映画が少なくなったなぁ。

投稿: KK | 2009年12月28日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「サラマンダー」 | トップページ