« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月 3日 (日)

展覧会無事終わりました。

080124_180810 080124_180735080124_180831080125_151009

080124_181136080124_181237

080124_181327080124_181040

080124_181631

 

どんどんニコジの映画の記事が遠くなっていく(笑)

一月の下旬にした、子供達の絵の展覧会です。
今回は窯まで行って作ってきた陶芸作品といつもの絵の展覧会。
どれもいい作品が焼けました。
会期中は雷火君・tanutaruポコ夫妻が見に来てくれて。どうもありがとう(^^)
4日間とも雪が降ったので寒かったろうに。
展覧会をするのが初めての子もいたので、いい刺激になってることを祈りつつ。
しかし、ここのギャラリーはこぢんまりとしていて、安くて広さも手ごろで今回の陶芸作品を飾るには雰囲気も合ってていいんだけど、なぜだか壁が一面だけ使えなかったり(大きな書がかかっていて、取れないとか・・・いや、なぜ取れない?)ライトが2個切れてたりと、ちょっと貸しギャラリーとしてどうよ、と思うことがちらほら。
おみやげ物やさんが経営してるので、あまりギャラリーに力入ってないにしても・・・・
うーん。
と、ここで文句をいいつつ・・・・。
まぁ、なんとか乗り切れたので良いとしよう。

写真、画像が悪いからちょっと見にくいかもしれん・・・。
(しかも思ったところに配置表示してくれない・・・なぜ・・・)
夕方に写したのがほとんどだったので、やや暗めに;
でも、どれもイイ味出てます。
邪念の無い絵はいいなぁ。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »