« 本能 | トップページ | 初マンガ喫茶とニコジのハゲ »

2007年12月11日 (火)

つれづれ

こんばんばんで、お久です。
書きたいことはいっぱいあったのに、ほとんど忘れてしまって・・・・。
書くタイミングを逃し続けている私。

先週、もぷちゃんとこ行ってきました。
母子共に元気そうでなによりでした(^v^)
そしてしゃべりまくってきました(笑)
・・・・おかしい、
もぷちゃんのストレス発散のために行ったのに、私がしゃべってどうする。
反省しつつ・・・・。
海鮮ちらし、激うまでした。ごちそうさまでした~。
ハマチ食べられないけど、食べちゃったもんね~。
モジャ君共にマイミクになり、2人ともどんな日記か期待してますわ(ー~ー)☆キラーン
これから寒くなるから、暖かくするんだよ~。
それからモジャ君、にんにくはひかえるように。

あ、そうそう、この左のバーにある時計、まだ触ってない方は一度どうぞ。
中の生き物にカーソル合わせると、ビヨーンとかウニョーンとかなります。
私は好き(笑)

で、何だっけ?
えっと・・・

・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
関係ないけどキッチョウの親子会見、見ました?
久しぶりにああいうコメディ見ましたよ。
(まぁ、コメディじゃないけどさ)

最近夜よく眠れてるんですよ。
いいことなんだけどね、でも深夜番組が見られなくなってしまった・・・・(T-T)
そういうときに限っていい番組するんだよね。
今見たい海外ドラマめじろおしで。
「スーパーナチュラル」「デッドゾーン」この二つに限っては2~3回ほどしか見れてない。
好きな番組ほど直前に寝ちゃうんだよね・・・・・ううっ○」 ̄L
面白くない番組がある時ほどがっちり起きてる。
体の不思議。


料理の方はただいま暴走中です。
トマトスープ(?)は上手に作れたよ(ふふんっ)
(火を通して味付けするとトマトは食べられます)
サバの水煮缶を入れたので、やや魚介テイスト。
これは二日目、パスタを茹でて、サバトマトスパゲッティーになる予定。
しかし、見た目が・・・・・。

あ、思い出した。
この間「初マンガ喫茶」行ってきました。
まぁ、また今度(笑)

|

« 本能 | トップページ | 初マンガ喫茶とニコジのハゲ »

コメント

この間は遠いところ遊びに来てくれてテンキュウ。゚+.(・∀・)゚+.゚
すんごいストレス発散できたょ~~♪
とにかく今、体力ガタ落ちなので、次会う時までに体力つけとくねん(●´I`)b゚
吉兆の会見、お母さん泣いてないやんっと思わず
突っ込み入れちゃったヮ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お、最近眠れるようになったのネ☆
よかったよかったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スーパーナチュラル、頑張って見てるょ~~!!
昨日なんて2時~だったから大変だったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
↑早く寝ろって??
お料理も頑張ってるねぇ~~♪
その調子でガムバっヽ(*´・Å・`*)ノ

投稿: ☆ももぷりん☆ | 2007年12月13日 (木) 16時05分

この間は、本当にありがとね~。
無理せず、体力つけといてにゃ。
性別もわかったことだし、さてさて、何がいいかな~(^~^)
そして早く寝なさい(-へ-)ビデオに録画。
料理、けっこうしんどいよね~。
料理人が欲しい今日この頃。

投稿: くー | 2007年12月21日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本能 | トップページ | 初マンガ喫茶とニコジのハゲ »