« 戦隊 | トップページ | 本能 »

2007年10月20日 (土)

タレ

ピチ様から凄いの来た!!

おはようございます。
フォント大からの導入で久しぶりの更新です。
もうかれこれ数ヶ月前の話なんですが・・・・

以前やみつき塩キャベツのタレがどこにも置いてないと泣きの日記を書いたところ、ぴちさんが速攻、送ってきてくださいまして。
もう、どれだけ驚いたことか。
まさか現物が来るとは夢にも思わず。本当にありがとうございました。

070911_170124本当は来た時にアップしたくてしかたなかったのですが、とりあえずこれは写真も入れなくちゃ、と。そんなら盛ったとこも写さなきゃ、と。
それが遅れた原因でもあるわけですが・・・・。
喜び勇んできゃべつを買ってきて切り、もしゃもしゃと一人で全部食べる。店のと違いけっこうニンニクがキツメでオイル少な目。

モシャモシャモシャ。

モシャモシャ。塩うめ~なぁ。
モシャモシャ。明日仕事ないからニンニク大丈夫だな。でもちょっとキツメだなぁ・・・。
モシャモシャ。あれ、もうないや。もうちょっとキャベツ切っとけばよかったかな。
モシャモ・・・・・

しまった盛ってる写真撮るの忘れた・・・・。

はい・・・この繰り返し。若年性けん・・・・・・。
盛り写真待ち・・・。
そんなんしてたらパソコン使える時間は過ぎるわ、なんやらで、結局写真待ってたらいつまでもアップできない。
早くアップしたいので(めちゃ遅くなった)結局タレだけの写真に。

はぁ、お家で塩キャべ。(しあわせ)

|

« 戦隊 | トップページ | 本能 »

コメント

塩キャベって食べたことがない。。
旨いのかなぁ?

アップ遅れて、結局・・という流れに激しく同意。

投稿: hiro | 2007年10月20日 (土) 12時34分

フォント大にびびりました。

私も塩キャベタレ欲しい…。あれでキャベツ一個は食えるよね。
にんにくのきつさ加減が気になるところです。
本当にどこに売っているのか。ぴち様に詳しく聞かなければ!

投稿: 佐奈 | 2007年10月21日 (日) 20時03分

きゃああぁぁぁぁぁあああああぁぁあああwwww
ミクシーで「やみつき塩キャベツ」のコミュに入っているほど愛しているあの!!!!!!!
うわあぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁほすううぅうぅうぃいぃいいぃぃぃいぃぃwwwwww
(*´Д`*)

投稿: tanutaru | 2007年10月22日 (月) 08時46分

Hiroさんへ
 おお、コメントありがとうございます。
 「やみつき塩キャベツ」食べたことないですか・・・。
 「牛角」へ行ったらぜひご賞味ください。
 そして「牛角」へ行かなくても、今ではお家で食べることができるのですよ。旨いです。ただ、かなりニンニクキツ目です。
 塩ラーメンの素、って感じの味ですが、生キャベツに合います。
 家の近くのスーパーには売ってなかったのですが、食料品売り場で手に入ります。ふふ。


佐奈さんへ
 へへっ。フォントでっかくするやり方、先日わかって使ってみました(笑)(うれし)
 確かに、キャベツ一個は食えるかも。
 ぴち様情報によると「コノミヤ」か「西友」で買えるとのこと。タレと共に情報もいただきました。ふふっ。
 

tanutaruポコへ
 ・・・え?塩キャべのコミュあるの?(笑)
 あそこはどんなコミュもあるんやなぁ・・・・。
 今度見てみよう。
 家の近くでは(2ヶ月前当時)売ってなかったからなぁ。
 タレ、試食(?)する?
 いつでも言って。


投稿: くー(KK) | 2007年10月23日 (火) 15時57分

ワタクシがぴち様にアナタの住処教えたって事
お忘れなく(爆

投稿: 古郎 | 2007年10月25日 (木) 19時35分

久しぶりにブログを見に来ましたら、フォント大!!な自分の名前にびびり(笑
予告無しに送りつけたので、大丈夫だったかな…と思っていたのですが、喜んでもらえて良かったです♪♪
すぐに丁寧なお礼状まで頂いてしまって、なんだか申し訳ないですっっ
KK様直筆の絵も同封して頂いていたのですが、色んな感情がビシバシ伝わってきて、感無量でございました(笑

古郎さま。
住所ありがとうございました☆
最初、姉に聞いたのですが、
「ご、ごめん…。すぐわからないから古郎さんに聞いて~」と言われてしまいました。
姉めっ!!!


投稿: ぴち | 2007年10月29日 (月) 22時33分

で、さっそくMのほうのコミュ「やみつき塩キャベツ」にはいったりなんかして・・・。

古郎へ
 (笑)わかってるわかってる。
 おかげさまで、かなり嬉しいことになったよ(^m^)
 しかし、家の近くでは売ってないんだよね~。
 見てるコーナーがちがうのかなぁ。
 見かけたら教えて~。


ぴちさんへ
 (笑)姉っ!ってか、私もきっとすぐにはわからない;
 (おいっ・・・)
 いやいや、本当にありがとうございました。
 すぐにお礼状を出さなければっ、と。
 今日もお昼に食べようと冷蔵庫を開けたら、4分の1玉残っていたキャベツが消えてました。
 そういえばオカンが昨日お肉の盛り付けに千切りキャベツを・・・(TmT)それは私が買ってきた塩キャべ用のキャベツだっっ。と、怒る予定です。

投稿: KK | 2007年11月 3日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦隊 | トップページ | 本能 »