« GOGOまわりゃんせツアー 後編 | トップページ | 戦隊 »

2007年9月 7日 (金)

鴉高校

鴉高校

鴉高校
校訓得点唐突電鉄
生徒数男子382名 女子185名 計567
データ偏差値49
<出身者職業ベスト3> 通信士児童文学作家エステティシャン
<主な留学先> パナマトンガラオス
進路<昨年度>
大学進学率26.3% 就職率44.4%
大学149名(四年制146名 短期3名)
専修・各種学校15
民間就職60名 公務員192名 家事・その他151
校歌
窓から見える水平線 インフルエンザだと言わないで 
憧れ誘う柔道着 胸張って「男」が好きだと言えるよに 
オリジナルのベレー帽猛々しく 我を忘れてサムターン 
震える指先 鴉高校
だめかもしれん 鴉高校 

とりあえずはってみた。
佐奈さんところから脳内メーカー行ってみました。
けっこうおもしろい。
脳内メーカーの高校バージョン。
どんな高校やねん・・・。就職率高っ。
で、留学先ラオスて・・・・。
電鉄も意味不明・・・・(笑)
高歌・・・おかしいよね・・・・;
「胸張って男に・・・・」って・・・・あなた・・・・;
「だめかもしれん」って・・・・・
タグを貼ったのに、「鴉」ではなく違うところに毎回行くので、とりあえず内容だけ記載。
ちなみに脳内メーカーは左半分が「秘」で右半分が「遊」でその間一列「休」で区切ってあった。
・・・・・遊び人・・・・・・・・・・・・・・・?

|

« GOGOまわりゃんせツアー 後編 | トップページ | 戦隊 »

コメント

早速いいモノ見せてくださりありがとう!!!!
「我を忘れてサムターン」がお気に入りです。

ちなみに私、本名でやってみましたらばぐるっと脳の外側が「善」、中は「遊」「悪」と来て中心は「忘」でした。

「善い人ぶって遊び倒した悪人だけど、そんな過去のこと忘れちゃいました」
と解釈するとあながち間違いではないです。

投稿: 佐奈 | 2007年9月 7日 (金) 20時55分

憧れ誘う柔道着 胸張って「男」が好きだと言えるよにぃ~w(笑)
オイラは男が好きだぁああぁあぁあぁあぁああああヽ(*´∀`)ノ
と言ってみましたw

投稿: たぬたる | 2007年9月20日 (木) 15時33分

すみません(><)遅くなりました・・・・。
さっそく

佐奈さんへ
 佐奈さんの脳内、かなり男前ですよね(笑)
 ところで「サムターン」って何なんだろう?
 

たぬたるポコ
 ポコはダーリン大好きだもんね(笑)
 

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOGOまわりゃんせツアー 後編 | トップページ | 戦隊 »