« 今年最初の結婚式 | トップページ | 海外ドラマ »

2007年3月 8日 (木)

レンジャーバトン

最悪です。
1時間かけて書いたのが消えました。
「戻る」ボタンのバカ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

覚えてるうちに・・・(号泣)

青レンジャーで。ということでもぷちゃんからケータイにメールが。
「レンジャーバトン」らしいです。
で、なぜ「レンジャー」?

レッド・・・?始まりの合図
は・・・はじめます・・・。

ブルー・・・?身長は?
多分161cm。大学2回生以来測ったことなし。
でも1回生の時は162cmあった。1年で1cm縮んで・・・。

イエロー・・・?身長に比べて体重は多い方と思いますか?
一般平均かと・・・。

グリーン・・・?体型はどうでしょうか?
中肉中背。でも最近家でごろごろしてるので太り気味。

ピンク・・・?髪質はどうですか?または好きな髪型は?
黒です。天パでくりくりしとります。
なので水分保有の少ないパサついた髪で、湿気に弱い。

針のようなストレートにしてみたいですね。
何かとめんどくさくなさそうだから。

ホワイト・・・!?目について語って下さい
語るの?えっと・・・・とても大切(笑)
小さい時に水疱瘡が目の裏側に入って、えらいことになりました。
ベッドから治療室までは覚えてるのに、治療中は覚えていないという・・・。
記憶から抹消されるほど恐ろしい体験を・・・。
なのでそれ以降、目に関しては敏感ですね。
あと、目からゼリー出せます(笑)。
いやいや、アレルギー反応ですけどね。ゼリー状のものが出てくる。
花粉大敵。ネコアレルギーでもあるのでそれも大変。

ブラック・・・!?顔についてどう思いますか?
面積が広い。

オレンジ・・・!?誰に似ていると思いますか?
だれ?お父さん。
マンガならサザエさん。

レッド・・・?好きな物をたくさんあげて下さい。
書ききれないので最近のを。
料理番組&海外通販番組の料理器具の説明。
でも料理はできません。見てるのが好き。

ブルー・・・?嫌いな物をたくさんあげて下さい。
書ききれないので最近のを。
市役所。

イエロー・・・?自分の心に響いた話は?
ちょっと違うけど、小さい子の一言。
東京の博物館のトイレ前での会話。「大エジプト展」。
3歳くらいの娘「ママ、どうしてミイラは生きてないの?ごはん食べられないから?」
母(うわのそらで)「そうね」
娘「ごはん食べたら生きつづけられるの?」
母(うわのそらで)「そうね」
娘「あ、だからおじいちゃん死んじゃったんだ。
 ごはん食べなかったから。
 ママもごはんちゃんと食べたらいいのに。そしたらずっと生きられるのに

あぁ、ごはんちゃんと食べなきゃ、食べなきゃだめよっっ
と強く心に誓いました。

お母さん、子供の話、ちゃんと聞いてあげてください。
そして、ダイエット中ですか?

グリーン・・・?1日で一番好きな時間は?
眠気がきた瞬間。

ピンク・・・?自分ってどんな人に見えると思いますか?
めんどくさくて暗い人。

レッド・・・?さあ、このバトンを受ける7レンジャー!!


☆しろ
☆みどり
☆もも
☆むらさき
☆きいろ
☆あお
☆あか
と、いうわけで、ご自由に持って帰ってくださいませ。

|

« 今年最初の結婚式 | トップページ | 海外ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初の結婚式 | トップページ | 海外ドラマ »