« 好き嫌い | トップページ | この中にお好きなのありますか? »

2006年12月18日 (月)

バトン兼自己紹介

ってことで、バトンってやつらしいです。
もぷちゃんからまわってきました。
これは同じ質問に答えて、なおかつ他人に回せばいいのかな?
多分そうであろう・・・;

まず、あの人の事をもっと知りたい!!
そんな5人にバトンをまわす。
まわす人を最初に書いておく。


と、いうことらしいのですが、ちょうどいい、
自己紹介欄に何も書いてないから、兼ねてとりあえず私の回答だけでいいかな?
多分、回せる人は今まで何回も同じこと書いてると思うから・・・。
とりあえず
・tanutaru
・もじゃ君
・妖精さん
・古郎
・佐奈さん

バトンよろしく。
まわせる人は少ないし、やり手の2人はきっといっぱいそういうの書いただろうけど、
どうかな・・・。
気が向いたら。どうぞ。

Q.お名前は?
共通で分かりやすいよう、ブログの登録は「」(かず)になってます。
友達によって呼び名が違うのでHNは相手が見てわかりやすいよう使い分けてます。
昔からのPNをご存知の方には「」(ここでは主にコレを使うかも)
やり手のみなさまには「KK
ミクシィや古い付き合いの友達には「くー」と名乗ってます。

Q.おいくつですか?
歳っすか?歳聞くんっすか?
ま、そんな感じの歳です。

Q.職業は?
いろいろ。本職は一つですが。
バイトで元本屋店員です。

Q.ご趣味は?
趣味はここのサブにも書いてあるように、読書に音楽・映画鑑賞です。
なのに音楽の話しか書いてないじゃんって?
それは本や映画はストーリー説明がめんどくさいから(爆)
基本、本当に興味のある時しか動きません。
金ないけど、海外旅行とかも好き。金ないけどね・・・
粘土いじりも好き。
西洋のお城とか遺跡とか建物好き。写真で見てるだけでもうっとり。
東大寺の大仏殿の前庭(?仏像がある建物の前の広い空間)とかの空間最高。

友達に言わせるとマイナー好きらしい。好み全体が
ジャンルは主にミステリー(本格推理)。ファンタジー。最近は海外ものをよく読む。
でもおもしろければ何でも読むよ。純文学もSFも詩も。漫画も大好き。
恋愛系だけほとんど読まないかも。
音楽
ええ、メタルとか・・・・。
その他にも色々聞きますよ。クラシックも好きだし。いろいろ。浅く狭く(笑)
映画
好きだけど、映画館高いんだもんな。主にビデオ。かな・・・。
最近あまり見なくなったかも。
短大生の時の英語の先生の影響で見るようになりました。
ジャンルはあんまり気にせず・・・。

Q.好きな異性のタイプは?
やさしい人ならいいかな・・・。
よくわからん。
すぐに切れたりする器のちっちゃいのは人として嫌。

Q.特技は?
特技・・・は・・・・特には・・・・。
他の人に比べて、他人の家の猫に好かれる度合いが高い。らしい。
友達が言うには。


猫とか犬とか好きなんだけど、猫アレルギーなんだよね。これが。
くしゃみや咳が止まらなくなったり、目がかゆくなったり、
目からゼリーがうにょ~って出てくるの。

Q.資格、持ってますか?
ミッションの車の免許(車嫌いです)と
短大の時教職とってたんで、それの2種免許。

Q.悩みはありますか?
山のように。ありすぎ。
老後とか。

Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?
ええ。もう。詳しくは前のページで。

Q.好きな人はいますか?
多分いない。

Q.貴方が愛する人に2言
あなたが楽しければ私はそれだけで幸せなのです。
自動的に私も幸せになれるんで、あまり不幸にならないでください。
いや、マジで。

って感じですか。

|

« 好き嫌い | トップページ | この中にお好きなのありますか? »

コメント

コラコラ、おか〜さんっ!
肝心な事忘れてるじょヽ(`・ω・´)ノメッ
次回す人、指定しないとっ!
『リング』のように増殖させてネ(´∀`)エヘ

この間の大仏さまは、確かに良かった(´ω`)b
よく考えたら、あとは知ってる質問ばっかだねぇ(´・ω・`)アリャ
また違うバトン回って来たら、
またご指名させて頂きますゆえ・・・

でも今回のもちゃんと、まわしてねぇ〜ヽ(>ω<)ノ

投稿: ☆ももぷりん☆ | 2006年12月18日 (月) 14時58分

もぷちゃん
 そだねぇ、初心者にはいいバトンだけど・・・。
 みんな知り合いだからねぇ(笑)
 とりあえず私の回答だけで勘弁しといてもらおうと思っ たんだけども・・・・・。
 ダメか・・・;でも、
 何かおもしろいバトンが来たらまわしてちょ(^m^)
 ご指名お待ちしております。

投稿: くー | 2006年12月18日 (月) 15時34分

既に、携帯バトンと部屋バトンを放置プレー中なので
気が向けばやる…予定(笑

投稿: 古郎 | 2006年12月21日 (木) 00時01分

バトンありがとうですw
てか、ゼリーがうにょ~って見てみたいw(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年12月22日 (金) 09時31分

目からゼリー、わかるわ(笑)
私も猫好きなのにアレルギー持ちなので、家でも長時間猫と戯れるとゼリーになった。

KKさまからの記念すべき初バトン、残念ながら大分前に同じのを受け取っちゃったんだぁ。ごめんよ…。
また次のご指名をお待ちしております♪

投稿: 佐奈 | 2006年12月23日 (土) 00時12分

古郎
 ふふっ、わかってるさ。
 とりあえず、来たら迷わず指名やから(笑)
 夜中にする御祭り今年も行きそびれたわ。
 夜中でもテキヤ出るん? 

tanutaruポコ
 見たいか・・・・?

佐奈さん
 心得ております。
 また次の機会にぜひ(^^)
 ありゃ、佐奈さんもアレルギーなんだ。
 しかもゼリーも出ちゃうんだ。
 あれ軽く痛いよね(TT)
 うわさでは退化した第二のマブタとか・・・。
 ほんとうかなぁ・・・。

投稿: KK | 2006年12月23日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌い | トップページ | この中にお好きなのありますか? »