« デジタルなんて大嫌いだ | トップページ | Sonata arctica 「Silence」 »

2006年11月 7日 (火)

何故に・・・

先日時間つぶしに本屋で雑誌を立ち読み。
雑誌って読まないんだよね(笑)
だから流行には鈍感。(「だから」って訳はないと思うけどね)
で、1年ぶりぐらいに音楽雑誌を読む。
「!」
「?」
この間ブログに書いてたラプソディーを発見(写真付)。
でもバンド名が微妙に違う。
「ラプソディー・オブ・ファイア」って・・・・。(イン・ファイアだったかも・・・)
どうやら著作権だかなんだかで名前が使えないようになったらしい。
おいおい;
「阪神優勝」並にひどいんじゃない?
そんな普通の単語も使われないのかよ、っと軽く憤り。
続きの記事を読む前に時間となったので詳しくはわからない。
けっこうの枚数のアルバム出てるのにね・・・。
がんばれラプソディー。

|

« デジタルなんて大嫌いだ | トップページ | Sonata arctica 「Silence」 »

コメント

ふふふ…
来たで…


     ていうか

   

           「お気楽生活日記」て!!!!

勿論相互リンクやで…。
拒否不可(爆

投稿: 古郎 | 2006年11月17日 (金) 01時39分

何でばれたんだ・・・・;

投稿: KK | 2006年11月18日 (土) 11時16分

うはははははぁ~w
KKさまみいいいぃいいいぃいぃぃぃっけw
さっそくリンクに貼りますわ♪(*´Д`*)
てか、ゲーム音楽ならサントラ家に沢山あるぽなのでよかったら聞いてくださいな☆
全部FFやけど(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年11月20日 (月) 23時14分

KKさまみぃっけ(笑
いやいや古郎のとこから来たんだけど、
本当、なんでみつけられるんだろうね…。
おそるべし!!

Tanutaruちゃん
ゲーム音楽ならサントラ家に沢山あるぽなのでよかったら聞いてくださいな☆全部FFやけど(笑)>
ステキ♪私も聞きに行って良い?(^ ^)


投稿: 妖精さん | 2006年11月24日 (金) 22時14分

妖精さんw>
どうぞ聴きに来てくださいなヽ(´ー`)ノ
探すのに一苦労ですが(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年11月24日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタルなんて大嫌いだ | トップページ | Sonata arctica 「Silence」 »